Gallery Menuへ






隣様☆見て見て!!!
ゆのさんの描いた絵と(右)同じ二人ですよ〜!!!!
東風様より☆ひまわり畑で副業?反町さん
当りGET!!で歓喜の舞いっ♪
高原さんのヒミツ・・・バイト仲間の餡サマとなにやら・・・

この夏、青いタオルと麦わら帽子から始まったストリーをとうこ様が執筆くださいました!!
かなた様☆
この少年はひまわりの精かな?
れい様から頂いたひまわりの画像♪
ひまわり畑はにぎやか♪れい様のオリキャラサマたちもアルバイト?
どうやら、彼らは、土耕し班

なんと、波月氏の秘書月臣さんまで・・・
今日、巷で噂のひまわり畑にやっと行ってきたよ!。
おねいサンが「アンタは、すぐ噛みつくからダメ!」なんだってさ。                           
地ならしが、してあって、お花はナイけど穴を掘って遊べたから楽しかった。                        
あとね、ぷれおくんとKちゃん家の着ぐるみパンダさんが、おかたづけしていたよ! トレンドの青いタオルと麦わらぼうしが似合ってたっけ。                                     
あ!えっちの妖精サンにも会っちゃった〜♪。     これも自慢になるよね? ホラ、証拠写真もあるし。妖精サンにもらった最後のひまわりも記念にね!。                        
あ〜、今年の夏ももうすぐ終わりだなぁ・・・。                         
  ―― 9月1日 晴れのち曇―     チコの日記より