Gallery Menuへ


凛子様のブログ40000HIT♪記念の
〜惜しかったで賞〜にオーダーメイドで
ブログを休止される凛子様からの素敵な贈り物ずっと待っています
凛子様、ボクチャン&餡バイチャン

コルトプラス様のおうちのミル君とハーバート

凛子様が描いてくださったハーバート&ギルフォード

ブログお友達さまのブログペットクン大集合♪

イベントで、とりかき。の
あつき様に
描いて頂きました

同イベントにで
みながわ百地様に
描いていただきました

同じくイベントで
東雲さまに
描いて頂きました
あつき様がブログ満2歳のお誕生日に描いて下さいました
伽羅様のオリキャラ、九重夜伽様を頂きました!!!
るる様から頂いたブログ満2歳の記念イラスト、翠
素敵なSSも書いてくださいました
そらむ様が翠の線画に素敵な色をつけてくださいました

ちゃとら☆様から
ブログ満2歳の記念に頂きました
ぷれおクンと香夜サン
K様から頂きました♪
K様のオリキャラ月風さんと波月さん
凛子様よりブログ満2歳の記念頂いた
ゆのさんの大好きなキャラ
沖田クン♪
東風様から頂いた
『銀魂』イチオシキャラの沖田クン♪その視線に釘付け・・・(* v v)。
china様から頂いたバニーちゃん♪お花はchina様がコラージュしてくださったの
china様邸の凛々しいチコ様デス
chinaサマに頂いた貴重な紫色のバラ、ブルーローズ

china様のおうちのツバメチャン

china様より

china様☆お祝いメッセンジャーワンチャン


china様ガーデン
chima様から頂きました♪
宿題付き(^^ゞ
るる様のサイト2周年記念お祝いのお返しに頂きました
とうこ様から頂いてきました
ブログペットクン勢ぞろい
大好きなバビル2世とロデム
れい様から頂きました♪
いろいろ記念お祝い
れい様☆新登場のTYPE☆X!?
因縁の対決ははてしなく続く・・・
リョウ様からリンク記念に頂きました
ゆのさんのリク、パイロットの制服姿の
アレックス氏とキャビンアテンダントの鏡さん
みっちゃん様のオリキャラ美咲ちゃん

2008/8/15
ビックサイトイベントにてみおう様に描いて頂きました

同じくイベントにてるる様に描いて頂きました♪

隣様が、カカイル様10回に1回サイくん登場を!!のお願いを叶えてくださいました
20080920
みながわ百地様に頂きました♪
20081004東風様☆リクさせて頂いたスザクを描いてくださいました

china様邸のアメジスト・セージ

○0000HIT♪記念
china様から頂いたクールビューティドクター知高
ミニトマトよりもちっちゃなバラの花

月刊MO☆HO
クリスマス増刊号はpoppy-23様作

リョウ様のおうちのアレックス氏

KEITA様☆ブログ用の波月さんを、ゆのさん用の波月さんを特別に♪
ヾ(≧∇≦*)/やったー

噂の月刊MO☆HO表紙は
poppy-23様企画
書店でお見かけするかも・・・

月間MO☆HO2月号は東風様のおうちの反町さん

2009年3月号は『邪夢雄慈』こと
邪夢オジオサン

東風様に頂いたジノ&スザク
凛々しい騎士姿・・・(〃▽〃)

china様☆
K様のことだまちゃん、
凛子様のアンパンマン、poppy-23様のハーバートは
手作りのお祝い♪

かなた様☆DAYSポスカ
そして櫻井&要クンのラミカは手作り

K様☆月夜さんと高P
カッコイイマシンに乗ってます

高P単独ショットは
GIFT Present Galleryに
展示させて頂いています
イラスト・文 china様☆
【君の肩濡らす雨の日に】                 今日も彼は、来るのだろうか?            前回の木ノ葉スーパー雨の日セールの帰り道で、偶然出くわした。              
オレ見ちゃったんだよ。 突風で傘が壊れたのを直してくれてる時に・・・         
カカシ先生の傘にちっこく相合い傘にオレの名前が、書いてあったっけ。          ・・・だけど、彼の名誉とリアクションが面白そうだから、黙っておこう。              雨の日セールと少し、くすぐったい楽しみで、雨が好きになれそうだ。              
「やぁ、イルカ先生!今日も買い物ですか?」                               ― END ―

china様