ペット同伴コテージ宿泊 


 食事(夕・朝食)
 コテージを予約した時に夕食の時間の希望時間を
伝えるが6時からを希望したが、団体さんが入ってるため
7時30分~しか開いてなく遅い夕飯となりました(^_^.)

 フレンチか和食を選択出来ます。
我が家は前もって「和食」でお願いしました。

宿泊料金に+2,200円UPで「旬粋」コースに変更出来るので
「旬粋」コースに変更しました。

一番高い「華」に・・・と思ったのですが、それほど食べられなく、
尚且つ、あすかをあまり長い時間待たせるのも
可哀想との事で「華」は止めました(^_^.)
ちなみに「華」は「松茸」料理が主ですよ♪

以上は10月の料理内容です。

  夕食はレストラン「Fragrant」)フレグラント

朝、撮ったので閉まってます(^^ゞ 
   
  「旬粋」おしながき
   
   
   
   
《前菜》 海老菊花寿司 生なめこ卸し和え
     柿見立てサーモン芋寿司
     鯵菊花膾 木の葉煎餅
     萩銀杏 石垣むかご


目と舌で楽しめとても美味しい前菜です。
   
   
《お椀》 菊花あんぺい
     松茸 小蕪 柚子


松茸の香りが良い香り~♪
   
  《お造り》 鮪 鯛 縞鯵 帆立 添え野菜


かなり美味しいお刺身でした(^_^)v 
   
 
《合肴》 フォアグラと南京の茶碗蒸し
     トリフ入り
 
   
 
《煮物》 萩蒸し
     茄子饅頭 汲み湯葉 枝豆 小豆
     公孫樹南京 紅葉人参
 
   
 
《お食事》 栗御飯
      香の物 止め椀
 

ご飯と味噌汁(赤だし)はおかわり自由だそうです。
お腹がいっぱいでとてもおかわりまでは出来ません(^_^.)


どの食事も薄味で尚且つ、出汁がしっかり
効いててとても美味しかったです(^_^)v
   
  そして本日のメインイベント

主人には内緒でお願いしておいたケーキ登場!

こちらの方も主人には内緒でお出ししてくださいました。
しかも5~6人でお祝いの言葉まで~(*^。^*)

突然のサプライズに主人はびっくり!!・・・/(^◇^;)

   
  《水菓子》 季節の果物 
      豆乳ケーキ 抹茶ババロア 
      かき ぶどう なし
   
  ケーキはお腹がいっぱいだったので
4分の1ずつその場で頂き、コテージへ
持ち帰りとなりました。
しかもコテージまで持って来てくださいました<(_ _)> 
   
 朝  食
 
左:ロビー  中央:レストラン「からまつ」 右:レストラン「フレグラント」 
   
  ロビーラウンジ「アゼリア」 
   
  レストラン「フレグラント」 
   
  主人は「和食」 
   
  私は「洋食」 
   
  サラダ・ヨーグルト・フルーツなどはバイキングで 
   
  ヨーグルトに掛ける「ブルーベリーソース」待ち(^_^.) 
   
  コーンスープ・ジュース類・牛乳 
   
  コーヒー・紅茶・お茶 
   
   
   
  コーンスープはかなり濃厚でとても美味しかった! 
   
  パイナップルが甘い!
 
   
  ヨーグルトにブルーベリーソース

どれも美味しくて食べすぎたぁ~(^_^.)