『自由』

勝手気ままに

好きなことをやって

自由に過ごせたらいいなって

いつも思っていますが

なかなか

世間様は許してくれません

そんな時だからこそ

ここを訪れて

多くを語らなくとも

ゆるりと過ごせる

仲間がいればいいと思います


『旅行』

ふと思った・・・

最近、旅行に行ってないなぁ・・・っと・・・

同僚が白浜だか那智勝浦だか

友達と行ってきたらしいが

その間、ずっとお仕事・・・

代わりがおらんもので

土産目当てで仕事してるみたい(笑)

ゆきが旅行に行ったのは数える程しかない

二年前に友達と琵琶湖バレーに行き、

スノボーが嫌いになった(爆)

四年前に大学のサークルで

丹波篠山に行ったが先輩たちに

気を使いすぎて逆に疲れた

五年前、三度に渡ってオフ会をした

もちろん、ネットで知り合った方々だが

今はとんとご無沙汰になった

その中に唯一、ゆきの家を知っている人がいる

帰りに家まで送ってもらったのだが、

飲酒運転の上に暴走族と阪和国道で勝負した(爆)

軽トラでだ(爆爆)

勝てるわけがない・・・(汗)

ま、良い思い出やねぇ・・・

あの御方は地元を離れたときく

今はどこにおるのやら・・・

最近、旅行に行かずとも市内を散策したいなぁって思う

探せばおおっ・・・っと思うところがいっぱいある

仕事の途中でたまたま見つけた時もあった

今度は休みの日にでも行ってみようか


『海老名家騒動』

すごいねぇ・・・

元々、海老名家は何かと騒動があったけど

今度は泰葉ですか( ̄▽ ̄;)

脅迫メールしたってことを堂々と語る時点で

こいつは精神的におかしいと思った

まずは病院に行ったほうがいい

ブログは間接的にしか知らないが

本当に誹謗中傷していたのであれば

まずは開き直ることはやめたほうがいい

被害者意識をするのもやめたほうがいい

脅迫メールを送った時点で

十分に加害者となっていることに気づくべきだ

もし、小朝が被害届を出したら、

泰葉は警察に捕まるだろうねぇ・・・

さてはて・・・

親兄弟友人まで巻き込んだ騒動は

いつ終結するのか

当分、バッシングは終わりそうにないな


題:『ハッスル』

はまりました(笑)

最初は小川直也と橋本真也がやっていた事は知ってる

が・・・

猪木の後ろにいた小川が好きになれずに

地上波でやっていても「あ、そ」ってな感じで

別に何を感じることもなかった

今年の夏頃にYouTobeのサイトで見てみた

すると、橋本は亡くなってたので

いないのは当然だったけど

小川もいない(爆)

思いっきり様変わりしているではないか!

挙句にTVに出なくなった

レイザーラモンまで!!

お前ら・・・こんなとこにいたんだな

ちょっとしみじみしてしまった(笑)

RGは弱いけどHGは強かった!

これにも驚いた^^

有名どころを隠すことなく使ってる

和歌山なんて田舎にプロレスを生で見れるのは

全日本の興行ぐらいしか知らない

自然と全日本に行ってしまったわけだが

これを見てたらおもしろい!って感じた

全日本からハッスルに興味が移って

ハッスルの会員にまでなっちゃった(爆)

今年の一番の出来事かもしれない・・・(汗)

今では専用のページまで作って

一人、ハッスルを楽しんでいる♪



『謹賀新年』

新年あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

o<  −  ∀  −  >o ビロ〜ン♪



わかる人はわかる絵文字(笑)

でわでわ。。

皆様!、頑張っていましょうヾ(≧▽≦)〃



『ブログ』

最近、流行しているブログ

実は。。

わしも持ってましてねぇ。。

たった2回で挫折(爆)

消してないから未だそのままで放置している(笑)

さて。。

また復活してみようかなぁ( ̄▽ ̄;)

期待はしないように(爆)

アドは載せないから、探してね♪

見てもこことそんなに変わらないかな( ̄▽ ̄;)



『レッドクリフ』

今、劇場でパートUがやっていますね

史実を知る者としては

納得できかねる内容ですが

映画としては良いと思います^^

赤壁だけで終わらすにはもったいない配役。。

どうせなら、五丈原もと思うのは、

私だけだろうか。。(笑)

あと、もう一つ

プログが増えてますヾ(≧▽≦)〃

『満身創痍』

プログでも書いたタイトルですね( ̄▽ ̄;)

最近、仕事以外の話題がない。。

腰は痛いわ。。

引退も視野に入れながら、

仕事をしている毎日です

若いもんが何を言うとるっ!

って。。よく言われますが。。

一度腰を痛めてしまうと

なかなか完治しません。。

医者からは中腰厳禁と言われましたが

仕事上、中腰にならない訳にはいかないのです

例えば。。

お客さん全員が介護ベッドを導入しているわけでもなく、

ベッドが嫌いだという人も結構います^^;

施設なら備え付けなので強制的に出来ましょうが、

在宅はそうもいかないのが現状です

でも、この仕事にどっぷり浸かってしまった以上。。

辞めたくないっっっ!!!


『掲示板閉鎖』

前のホームページの時から

ずっと使い続けていた掲示板サイトが閉鎖になりました

有料は残っているようですが、

金を払ってまで使う必要もないし・・・

ここも半ば放置していますので、

これを機に

掲示板は閉鎖して、

まったり更新だけ続けていこうと思います

あと、Wikipediaにも

別のアカウントで復活しました^^

バレてるかもしれんけどね( ̄▽ ̄;)


『Wikipedia』

以前にもお伝えしましたが、

Wikipediaの編集に携わっています

当初は『ゆきまる』の名で書いていましたが、

あることがあってから名を改めました

ここには一定の自治があり、

独自のルールで運営されています

そのルールを破ると・・・

一斉に総口撃されます( ̄▽ ̄;)

四方八方から次々と・・・

まったく人の話を聞かない人もいます(笑)

最後には潰されて終わりです( ̄▽ ̄;)

あれを思うと、

蜀の軍師の諸葛孔明は偉大な方だなと思います^^

なんせ、赤壁とつながる劉備と孫権の同盟のために

単身呉に赴き、

張昭を筆頭とする文官相手に論で挑み、

論で完膚なきまでに叩き潰したのですから

今、KOEIの三国志(携帯版)をやっていますが、

軍師は諸葛孔明です(笑)

私は関興なので力量は雲泥の差でしょうか(爆)

難敵の多いWikipediaで覚えたこと。。

余計なことを書くなってことですね( ̄▽ ̄;)


『Twitter』

ブログにも書きましたが、

先日よりTwitterを始めました。。

が。。

やり方がまったくわからない(笑)

説明文なんて英語だし( ̄▽ ̄;)

とりあえず。。

ツイートしたらいいのかな

誰に見てもらうというわけでもないので、

プログ同様放置するかもしれませんが、

何かしら呟いていきたいと思います(笑)


『退職』

一昨年の梅雨前に転職しました

左半身に痺れを感じて依願退職となりましたが、

辞めてからも言いたいことを言っていたら…

事業部課長から出入り禁止の通達を食らいました(爆)

何故出入り禁止になったが・・・

退職された方々には説明していますが、

まだ在籍している人には何も語ってません

会社にとっては耳の痛いものなんでしょうね・・・

会社を徹底的に批判されるということは・・・

まだ心に秘めているものがありますが(笑)

わしが辞めてから賃金改善がされたとか・・・

批判も少しは功を奏したか

危機感を持って経営をしてくれればいいとは思うのですが・・・

一度、吸収合併されているのですから(汗)

それからしばらく行っていなかったのですが、

去年、その課長とばったり会いました

まだ還暦にもなっていないはずなんですが、

顔をすっかり忘れ去られておりました

関係がなくなると、その程度のものなんでしょうね

暮れには直属の上司が定年退職となり、

ますます関係は薄くなっていくでしょうね


※ここはたまに更新します^^


戻る

.