注意書き


当HPは、サムライスピリッツが主(?)のHPです。

最近東方シリーズしかやってないのは多分仕様です(笑)。
後はギャルゲとかMID作りとか(爆)。

メインコンテンツは攻略という事になっていますが、
所詮、一介のヘタレなので生温かい目で見守ってくれると助かります。


一応、儀礼的に断っておきますが、

当HP内における文章,画像,音楽などの著作権は管理人に帰する物であり、
無断転載,無断配布などは原則的に禁止です。
メールや掲示板などで連絡さえ戴ければ、
よほどの事が無い限り了承するので、ご相談ください。


なお、当HPはリンクフリーです。
リンクの際はTOPページにリンクを張るようお願いします。
もう、ジャンジャン張っちゃってください。(笑)
一報いただければ、相互リンクも張らせていただきます。


試験的にバナーを作成。
サイト名見たまんまのセンス0です(笑)。



雪景色の月明りTOPへ戻る



アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営