音楽館


かなりのぶっぱ。
基本的にぱるメロ!やパカパカの曲中心になると思います。
まぁ、気が向いたら(気力と体力があれば)ギャルゲ曲やらアニソンやらを……(笑)


*拙い物ですが、なるべく右クリックで対象をファイルに保存してから御視聴下さいませ。

Named "H" 出展『ぱるメロ!』
ぱるメロ!からNHです。一応、MID初挑戦の曲。
ベースと間奏部分のビブラフォンとドラムがテキトーですが、
目を瞑ってやってください(笑)。
後、ピアノ音(最初のベースパート含む)を
前奏,間奏以外カットしてるのは仕様です(爆)。
Picibanil 出展『ぱるメロ!』
ぱるメロ!からPicibanilです。
管理人がぱるメロでNamed "H"と並ぶくらい好きな曲。
ギターの音が原曲と大分違いますが、
いい音色が無かったので妥協させてください(笑)。
ドラムも音を誤魔化すためにちょっと無茶な音量にしてあるので、
ドラムがちょっと出すぎてる部分があるかも・・・。
ラストは本来の譜面とは違いますが、
とりあえずこの旋律に使える楽器を全部詰め込んで構成。
何がなんだかわけわかんないですね(笑)。



雪景色の月明りTOPへ戻る


アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営