リンク集


良くも悪くもリンク集。
妙に偏ってるのは仕様です(笑)。
並びは一応、五十音順のつもり・・・。



相互のハズ
牙神至上主義
いつの間にか知り合いになっていた、久慈幻京さんのHP。
幻十郎に対する愛が滲み出ているページです。
最近は久慈暴走流なるものを開き、門下生募集中とのことです。
ちゃりずむ道院総本山
リムルル戦友(?)、ちゃーりーO2さんのHP。
アスラ斬魔伝の攻略が主です。
管理人がアスラを始めたきっかけがこのページだったり。
日記とか見るとイイネタがたくさん見つかります。
Battle human being
秋葉の強豪侍、ふせますたさんのHP。
ミナ攻略、トライタワー大会の動画を配信。
ってか、どうすればあんなに動けるミナになるのかが不思議だ・・・。
ぽんしゃぶ弐号
天サムの攻略で有名なO津さんのHP。
管理人も天サムの情報源として、よく愛用していました。
また、サム零SPの稼動に伴い、サム零SP攻略を開始しました。
おそらく、今後も頼りになるサイトです。
基盤持ちを崇めましょう(笑)
明鏡止水
冬コミで初顔合わせをしたミヤモトさんのHP。
したらばのリムスレのまとめサイトさんです。
うちなんかよりも丁寧で至極まともなことが書いてあるので、
リムルル使いならば、一度と言わず何度も足を運ぶように。
今後は剣サム,零SP総合サイトとして頑張っていくそうな。



巡回系
ようするに勝手にリンク。苦情のある人は掲示板にでも・・・
No Banner うほっ!いい男が創るユートピア。〜救命阿!!!〜
夢幻さんのブログ。
なんかうちのサイトがリンクに挙げられてるんで貼ってみた。
No Banner 神居古潭
ナコルルスレのまとめサイト。
とりあえず、しゃしゃん(雪蛍さん)頑張れ。
ギルティを語れ!
色んな格ゲーの攻略リンクサイト。
剣サムの和狆,リム,蒼月で紹介されてるみたいなので、
こっちからも勝手にリンク(笑)
No Banner サムライスピリッツ天下一剣客伝 攻略掲示板
読んで字の如し。
一応、和狆スレと蒲田スレは1日1回は覗いてるつもりです。
家庭用も出たことですし、攻略情報はまずここで。
No Banner 侍魂零掲示板
サムライスピリッツ零&サムライスピリッツ零SPの攻略掲示板。
色々複雑な思い出の溜まり場。
No Banner 昇竜マジ出ない
大会で知り合った(で、いいんだよな?)蒼樹さんの日記
中々はっちゃけたことをしてくれる元レラ使い、現慶寅使い。
真刃繚乱
赤右京さんの真サムデータサイト。
管理人の真サムはこのデータサイト様のおかげで成り立ってます。
和狆の近立B全身無敵萌へ。
No Banner 全て読めていた
破沙羅使いで有名なしぐるどさんのブログ。
破沙羅使いならば誰もが一度は訪れる所でしょう。
No Banner 雪月花
何を血迷ったかぶっぱしてくれちゃった。雪蛍さんとRoAさんのサークルのHP。
とりあえず、管理人の冷やかしサークルケテ〜イということで。(笑)
No Banner chinhiko板
チンヒコ勢のスレッド式掲示板。
身内ネタが非常に多し。
No Banner バニデス
零・零SPの時にトライとかで斬り合ったことのある
元ミナ使い、現タム使いのミムソーさんの日記。
No Banner ぶらり空の旅
中学時代からのゲーセン仲間のユウさんの日記。
管理人がサムスピに引き摺り込んだ犠牲者とも言う(笑)。
タイトルから読み取れるように雲飛使い。
NEO-System
私をこの世界に引き摺り込んでくれた張本人、NEOさんのHP。
天サムにおける閑丸の全てが揃っているページです。
久々に天サムで対戦したいなぁ・・・なんて思ってみたり。
・・・ってか、いい加減こっちへのリンクを張ってもらいたいもんです(笑)
MICKY-Kの魔導研究所
零のロケテなどでお世話になった、MICKY-KさんのHP。
斬サムに関する貴重な情報源として活用させてもらっています。
元は羅刹ナコ(ムラナコ)使いなのですが、
ナコとレラのどちらにも紫カラーが無いがために、
サム零では泣く泣く雲飛(SPでは我旺)を使っていらっしゃいます。
No Banner MBAC-BBS
メルブラアクトカデンツァのしたらば掲示板。まぁ色々と。
No Banner redice
リムルル戦友(?)、AKAさんのHP。
私とはタイプの違うリムルルなので、
攻略なども違った視点から書かれており、
とても参考になります。
最近は、ミヅキを特訓中のご様子・・・。



雪景色の月明りTOPへ戻る



アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営