Web拍手返信


物好きな人たちへの返信。
反響の声があるとやはり嬉しいもんです。

■2007:11:03(土)

>お元気そうで何よりです 一段落ついたら飲みにでも行きましょう
あまり元気ではありませんが、どうにか生存しております。
とりあえず12月の半ばぐらいには一旦開放されるので、その時にでも飲みに行きましょう
#誰かは分かりませんが(笑)


■2007:10:03(水)

>勉強になりますた
む〜こんなサイトの何が勉強になったのやら……とりあえず、ありがとうございますです


■2007:09:12(水)

>お元気そうでなによりです。 死なない程度に国家試験を・・・
こんなダメ人間の心配をしてくれる人がいようとは(ノω`)
えぇ、死ぬことはないですが精一杯頑張ることにします!!


■2007:07:04(水)

>咲夜は俺のお嫁さん!! あの植田ボイスで突っ込みうけtry
では私は咲夜お嬢様に突っ込みますね♪自分の技量でボケは無理ですので(笑)


■2007:06:20(水)

>画像おねがいね。で・き・れ・ば。
果たして希望に添えるものかどうかは分かりませんが、 とりあえずコレを作っておきました。


■2007:06:06(水)

>学校大変そうね 頑張れ〜
残念!!大変なのは学校ではなく病院実習です。朝から夕方まで気の休まる時がありません……orz
一応は生存しておりますので、その点に関してはご安心を(笑)


■2007:04:19(木)

>お忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってください
お優しい言葉。どちらかと言うとメンタル面の方が弱いので、そっちの方が大問題になってます(笑)
……まぁ、そこから体調を崩してないわけじゃないんですが(汗)


■2007:04:13(金)

>頑張れ!超頑張れ!
世の中の9割のことは気合と根性でなんとかなるものです。
とか言うのが持論なので、なんとかしてみます。


■2007:03:24(土)

>更新がんばれ!
すごく癒されました!これを機に頑張ってます。
この返信書いてるのは30日未明なんですが、明日か明後日辺りには久々のまともな更新ができそうです!!


■2007:03:21(水)

>つノ ここにアホ毛置いておきますね
アホ毛はリアルでも萌える数少ない要素だと思う私ゃ、重症アホ毛中毒者です(笑)


■2007:01:15(月)

>きら様!スク水!スク水!!スクm(ry
きら様は相性の悪いアルカナってあるのかな……。と思うリリカ使い。
ってか、リリカも相性の良いアルカナばっかりだからさ(笑)


■2006:11:11(土)

>SFCシレンは神ですぉ
私、実はこのシリーズって1作目のトルネコ以外やったことが無かった人間だったりします(笑)
そんなこんなで神がかって見えるのはやはり出来がいいからなんでしょう……バグとか(爆)


■2006:09:01(金)

>拍手返信が私信に見えるのは仕様ですか?
このWeb拍手の文面から察するにということです。
違う人なら違う人で、やっぱり64スマブラやろうぜ♪な姿勢は変わらないわけですが(笑)。
>ダブルWを買おうかと思うのだが(嘘
個人的観点から言わせてもらえば、おそらく上のと同一人物でしょうが、
今私はSHUFFLE!で忙しいので、しばらく保留の方向で。むしろ、アカイイトを…(爆)


■2006:08:27(日)

>たまに思う、すげーーースマブラしてぇえぇと
私ゃ9月半ばまで休み続きなので、いつでもお気軽にドゾー。


■2006:06:22(木)

>廃人にならん程度にゐ`
廃人にはとうの昔になっていたものと思っていますが……まぁ、頑張って生きてみます。


■2006:06:10(土)

>ピチュ−かわいいよ、かわいいよピチュ−
そりゃ私の目に適った萌えキャラですからね♪


■2006:05:24(水)

>どこぞの誰かさんのような趣味。
>よし、屋上に来いたっぷりと語ってやる。
>詳細はわからんが。byユキ

これは同一者と見ていいんですよね?
いやいや語ってもらわなくてもユキさんの趣味は十分分かってますよ(笑)


■2006:05:23(火)

>ともかく、スマブラで勝負だ!!
やりたいのは山々ですが、場所と時間が無いと無理ですねぇ…。


■2006:05:21(日)

>ところで、誰の趣味と申しますかこのやろう。byユキ
別に誰とも言ってないのに名乗り出ることもないでしょうに(笑)


■2006:05:13(土)

>やぁ、元気でやってるかい?
どこのどなたか存じませんが、現在元気と呼ぶには程遠い生活です。
常に体力の限界に挑戦して、いつ倒れるかが恐ろしいです。休養はしっかり取りましょう。


■2006:04:03(月)

>うはっww絵が変わってるwwbyユキ
絵が変わってるんじゃなくて、ランダムで出るように設定してるだけです。(数は教えませんw)


■2006:03:27(月)

>がぉ・・・、ネスは厨じゃなくて凶キャラですぉ
いや、あの性能は厨房だって〜。カービィがそれを超える厨房なのは仕様ですw


■2006:03:18(土)

>始めました。奈雪ですよ、おどくんstt
ようやく開通しましたか。多分これからちょくちょくいじることになると思うのでヨロシクです。


■2006:03:06(月)

>これからも頑張って下さいm(__)m
うおっ!?どこのどなたかは存じませんが、お言葉感謝いたします♪


■2006:02:27(月)

>はじめましてm(_ _)m地方で和狆使ってる者です。このキャラ面白いですね...天草が無理ゲーwでは
和狆は天草が無理ゲーというか、逃げるキャラが全般的に無理ゲーです(笑)
起き攻めとか命符の引っ掛けが決まりまくってると楽しいですよね。(相手は相当嫌だろうけどw


■2006:01:09(月)

>その手のカップリングオタが来ましたよw 大久保ではありがとうございました。またやりましょい〜。(ミ
いえいえ、こちらこそ。そもそもいろはとかいうクソキャラ使っておきながら全然勝てない俺、テラヨワスw
ついでに閑丸×リム推奨の方向で。リム×閑丸は何となく嫌です(爆)。


■2006:01:06(金)

>12/27の拍手した者です。起き上がりの1Fに重ねるんすね…頑張れ俺orz
そう答えてはみたものの、自分もC命符が完璧には重なっていない様子。
一応、上入れっぱでは回避されなくなったんですがねぇ……。お互い頑張りませう。


■2005:12:27(火)

>和狆御疲れさまっすー。起き攻めですが、完全ガードから飛ばれて即乙る(特にC命)のはどうすれば
>いいんでしょーか?

起き攻めで命符を重ねる場合、完璧に重なっていれば完全ガードはされません。
(剣サムの起き上がった瞬間の1Fはガード以外の行動が取れません。リバサも無理らしい?)
もし、『初段ガード→完全ガードジャンプ』のことだとしたらはっきり言って対策無しです……。
そもそも、初段をガードされたら完全ガードを挟まなくてもジャンプで割り込まれますけど(苦笑)。
完全に重なってない場合でしたら、近立Aや踏Aを(完全)ガードさせてから出したり、
ワンテンポ遅らせて出したりすれば問題無いと思います。




雪景色の月明りTOPへ戻る



アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営