2041.jpg
アップを入れてみました。
丁度良い場所に、此方を向いている花がなく、些か苦労しました。臥雲齊

   コメント

yuucyan、寒くなりましたね。お元気で何よりです。今年もよろしくね。
名前:臥雲齊 | 2017/01/13-17:23
おはようございます! 早く寝ると 早く目が覚めるんですね。ごまじりさん、臥雲斎さま、水仙画像を眺めてのコメント うれしいです。私 感受性に疎く、いけません。アップはいいですね。私にも分かります。
名前:yucyan | 2017/01/13-07:11
ごまじりさん、コメント嬉しいです。この日は上天気になり、暖かく、風も無くラッキーでした。買ってきた水仙が、今も家の中が良い香りで一杯です。然し、坂が狭く、きついので、夫婦で上がるのはこれが最後になりそうです。
名前:臥雲齊 | 2017/01/13-06:43
このところ寒気が厳しいですが、春を呼び起こしてくれる素晴らしい景観です。今年もお元気で探鳥や花、景色の写真をお願い致します。
観るだけでコメントが遅れて申し訳ありません。
名前:ごまじり | 2017/01/12-13:31

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -