1977.jpg
河鵜の朝のグルメ
大きなウナギをゲットしていました。些か、手間取っていましたが、夏ばて対策バッチリでしょう。臥雲齊

   コメント

cyonちゃんへ、コメント有難う!突然ウナギをゲットした河鵜が水面から現れ、それこそ吃驚、相当慌てました。
名前:臥雲齊 | 2016/09/04-20:28
驚きの瞬間が撮れましたね。すごーいびっくりぽんです。
名前:cyon | 2016/09/04-15:27
yucyan、コメント有難う!人様が滅多に食べられない大ウナギ、贅沢な野郎ですね。こんなの蒲焼きにして一杯やりたいですね。
名前:臥雲齊 | 2016/08/28-14:22
大きな ウナギですね。 人間だったら素手で捕まえるなんて絶対できないと思います。こんなの捕まえること出来るなんてちょと考えられません。
スゴイ スゴイ!! 
名前:yucyan | 2016/08/27-23:17

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -