1963.jpg
ひょこたん池のカルガモ
余所で生まれた幼鳥が6羽、何時も居ます。親は時々来て様子を見ているようです。みんなが一緒に居て、可愛らしいです。未だ人慣れせず、餌をやっても、鯉の方が先に食べてしまいます。臥雲齊

   コメント

yucyan、早速コメント有難う!親には名前が付けられていますが、雛にはありません。この池に定着するかどうかも判らないです。翌日は親も居て、全部で8羽でした。
名前:臥雲齊 | 2016/07/26-18:51
ヒマワリもいいですが やはり動きがある カモちゃんが可愛いです。犬や猫ちゃんは勝手に名前も付けられますが、一方カモちゃんは 見たところ ぜんぶ 同じに見えて見分けがつきません。これでは名前を付けて呼んでやることもできませんね。
名前:yucyan | 2016/07/26-07:31

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -