1950.jpg
お久しぶり  こめ
洗濯物とりこんだら 珍しいお客様が 最近お目にかかりにくくて 

   コメント

久しぶりに こめちゃんからの投稿! うれしくなります。僕ちゃんも夕方 公園へ行きますと 7年間土の中で我慢してようやく出てきたクマぜみの赤ちゃん、まだ黒くなっていない 赤ちゃんをよく見ます。モミジちゃんは いたずらしません。憎っくき奴は カラスです。クマぜみの赤ちゃんを食べてしまうのです。モミじちゃん しっかりカラスの番をしなさい!
名前:yucyan | 2016/07/13-11:45
こめちゃん、お久しぶり!お元気で何よりです。ニイニイゼミ良いですね。洗濯物に泊まっていたりして…。老生も数日前草むらのトンボを撮っていたら、思いがけずニイニイゼミだったので吃驚でした。今日は雨、家で書作です。
名前:臥雲齊 | 2016/07/13-11:05

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -