1948.jpg
四国カルスト
上天気で、涼しく、最高でした。臥雲齊

   コメント

ごまじり君、コメント有難う!お元気なご様子、何よりと、お慶び致します。この日はお天気良く、雲が綺麗で、素晴らしい納涼ドライブでした。
名前:臥雲齊 | 2016/07/09-12:13
雄大な草原、カルスト台地、願えるものならもう一度訪れたいものです。有難い事に毎年、臥雲斎先生のお陰で満喫しています。有り難うございます。
名前:ごまじり | 2016/07/09-11:58
Yucyanへ、四国カルストは大野ヶ原から、天狗高原にいたる、広い範囲の地名です。この写真はその中の天狗高原から。姫鶴平を眺めたものです。もう少し進めば大野ヶ原も綺麗に見えます。魚成に来る前、自転車で走り回り卒業論文を作成した想い出の地域の東の端っこにある山でした。
名前:臥雲齊 | 2016/07/08-17:40
四国カルストと言ったら 大野ヶ原の別名かと 思っていました。違うんですね。今頃知りました。
名前:Yucyan | 2016/07/08-14:33

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -