1945.jpg
天狗高原のヒメユリ
昨日、又、納涼に行きました。ヒメユリ一輪咲いているのを見つけ嬉しかったです。臥雲齊

   コメント

ごまじりさん、同感ですね。でも、先日転んで、昔痛めた膝を又痛め、テニスは当分出来ず、杖をついてヨタヨタ歩いて居ます。到底凛とした姿にはほど遠いです。トホホ…。
名前:臥雲齊 | 2016/07/09-12:17
草原に一輪の花、凛として咲く姿が大好きです。
いつまでも「凛」とした姿でいたいものです。
名前:ごまじり | 2016/07/09-11:48
Yucyanへ、早速のコメント有難う!広い高原の中に、ただ一つ、凛として咲いている、愛らしい花です。毎年、どうしても逢いたい花です。
名前:臥雲齊 | 2016/07/08-17:24
この花も 美しい花ですね。 野菜は季節感がなくなりました。野に咲く花たちが 季節を教えてくれますね!
名前:Yucyan | 2016/07/08-14:58

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -