1932.jpg
南楽園菖蒲祭
サンちゃんが撮ってくれた、南予同級会の写真、共に参加した気分で、投稿させて頂きました。臥雲齊

   コメント

yucyan早速コメント有難う!お邪魔虫見たいな者、ご評価頂き、光栄です。気持ちは何時もみんなと一緒に居ます。今後ともお見捨てなく。
名前:臥雲齊 | 2016/06/13-06:20
宇和島の花畑 いいですね! わしの近くにも大阪で有名な、え〜と! 何云うたかな? 度忘れした、出てこん。まあ 大阪のはどうでもいいわ。 宇和島と・・・聞いただけで大分こと良く見える。  先生まことにありがとございます。先生無理やり 引っ張り込んどいて正解や! 先生いなかったら讃仁会つぶれてるとこや!
名前:yucyan | 2016/06/12-22:38

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -