1876.jpg
河鵜の表情
昨日河鵜が突然目の前の杭に上がってきて、色々パフオーマンスしてくれ、面白かったですが、取り分け表情がイケズッポイ老爺みたいなので愉快でしたのでご披露します。臥雲齊

   コメント

cyonチャン、コメント有難う!河鵜はどこにでもいますが、こんな表情は珍しいと思い投稿して見ました。発情期の顔だと鳥の専門家が教えてくれました。
名前:臥雲齊 | 2016/03/06-22:12
滅多に見られない 凄い表情の河鵜を上手くとらえられましたね。ビックリです。
名前:cyon | 2016/03/05-20:40
外野手さん、コメント有難う御座います。投稿の仕方は簡単です。勇ちゃんに、秘密の番号教えて貰って下さい。楽しみにしています。
名前:臥雲齊 | 2016/03/04-21:46
臥雲斎さん何時も楽しく珍しい投稿頂き楽しく観ています。コメントが少なく寂しくてすみません。 自分はガラケイで駄目ですが、スマホの方だとインターネット使えるじゃろ、投稿の仕方教えてください。 「讃仁会展示室泣いてるぜ」

 
名前:外野手 | 2016/03/04-19:33

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -