1863.jpg
冬ぼたん
今日は東温市井内の冬ぼたんまつりに行きました。綺麗でした。臥雲齊

   コメント

お孫さん達、インフルエンザとは、可哀想でしたね。快方に向かわれているとのことで、良かったです。
名前:臥雲齊 | 2016/02/05-17:49
恒例の節分豆まき楽しみにしていましたが、孫達インフルエンザの為に自粛で残念です。娘が一人鬼退治の豆まきでした。現在は快方に向い一安心です。今朝ほどの地震には驚きましたが、被害無しで良かったです。
名前:ごまじり | 2016/02/05-15:34
この寒さももう少しです。春はもうすぐです。皆さん元気を出して下さいね。今年は豆まきをしましたか?ご家族一層のご多祥をお祈りします。
名前:ごまじりさん、コメント有難う! | 2016/02/05-14:07
河津桜に牡丹、春の足音が聞えるようです。でもまだまだ先、寒さから牡丹を守る人の心には温かさを感じます。 コメント途切れ途切れですが、ご自愛でお過ごしください。
名前:ごまじり | 2016/02/05-09:47

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -