1834.jpg
詩と絵画の出会い・ごまじり
この絵は障害者自身が描いた物ですが、純真と感じ感動しました。

   コメント

テレビ放映で感銘した言葉で紹介しましたが、実は「置かれた立場で咲きなさい」でした。聖心女子大学の理事長渡辺和子先生の言葉で100万部のベストセラーだそうです、私は読んでない・・・・父は二・二六事件で襲撃され落命されたそうで、憎い人はいるけどその人が不幸に成ることは望まないとか、立派ですね。 
名前:ごまじり | 2015/12/16-16:53
障害者ほど、純真で強く過ごされて居る事に感銘しました。どんな立場でも強く生きる心が大切なんだと逆に教えられました。「どんな立場でも、自分の花を咲かせなさい」花を咲かす事は絶対にあきらめないこと。岡山の清心女学園の先生の言葉を思い起こしました。
名前:ごまじり | 2015/12/14-18:39
いい絵ですね。誠に素晴らしいです。
名前:臥雲齊 | 2015/12/13-19:33

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -