1823.jpg
玉川の藁シシ
今年も、又見ることが出来て幸せだった。テレビで大勢の子供達が協力して製作している状況が放映されたので、感銘も一入であった。臥雲齊

   コメント

藁ししで思い出した。中津川の菊さん、今も頑張ってイノシシ飼育?していますか!最近コメント見られないので心配です。
「日本一短い手紙」「こめちゃん泣かすなイノシシ肥やせ」なんて冗談言ったことも有った・・・
名前:ごまじり | 2015/11/05-22:50
yucyan、コメント有難う!もともと骨組みはどこかの有名芸術大学が、数年前、設計して製作したものです。毎年取り壊したり、組み立てなおしたりしますから、子供達が担当したのは、藁をくっつけて完成させたものだと思います。ガッカリさせてすみません。
名前:臥雲齊 | 2015/11/05-14:28
この藁しし 子供たちの製作ですか、昨年も良くできているな! と感心していたのですが子供たちの製作とはびっくりしました。
名前:yucyan | 2015/11/05-11:02

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -