1696.jpg
我らの龍澤寺奥山                   相棒
4月2日 ガンギと2人で yucyanが思い出した、龍澤寺の奥山へ行ってみました。60年程昔 皆で植えた苗木はどうなっているじゃろか?と・・・

   コメント

相棒さん・愛称ガンギさん・元気そうで安心した
60年も過ぎれば立派な大木ですネ・・・・
同窓生が皆、年寄に成るのも分かるよ!
いつまでも元気で頑張ろう。
名前:ごまじり | 2015/04/09-18:18
相棒さん?有難う!学校の方針とは言え、よくまあ、子供達にあんな危険なことさせたもんだと。今更ながら、背筋が寒くなります。それにしてもみんな元気で怪我もなく、流石、山の子は強かったね。見んなほんとに有難う!
名前:臥雲齊 | 2015/04/08-19:26
テニスの相棒さん、さすが わしの思いを叶えてくれたね。山に登る途中に割と大きな 池があったような気もする。この木の中にわしが植えた苗木もあるんやな! 学校はなくなったけど、わしらにはこの木が残っているんやな。先生 ありがとう! わしらの最後の想い出とその現物や。
名前:yucyan | 2015/04/08-15:51

   コメントを書く

名前:

URL:

投稿キー:

内容:

   クッキーを記憶



- ImageAlbum -
- Edit by 冬樹 -