よもぎはり灸院


よもぎはり灸院は、痛くない「はり」、熱くない「お灸」の経絡治療専門治療院です。
多くの女性に東洋医学の力で元気になってもらいたい。
そんな思いから女性ための治療院を作りました。

他の患者さんと会うことなく治療を受けられるため、周りを気にせずゆっくりとお過ごしいただけます。

いま、心と身体のバランスを崩す女性が増えています。
女性の生き方が多様化し、社会進出も急速に進んだことによるストレスや不安
また、積み重なる疲労を我慢し、頑張りすぎてしまう女性が多いように思います。
ご自分の身体の声を聞いてあげてください。

身体の不調をその場しのぎではなく、根本から解決し病気になりにくい身体を作る、
それが東洋医学「はり灸」の経絡治療です。

「あれ、身体がなんかおかしい」と悩んだら、
ぜひ「はり灸」治療を受けに来てください。 院長 水上香理

予約・お問い合わせ
陰陽五行論とは