何でも写真館5

親睦グレ釣り大会
2006.2.19
参加者の全員で記念撮影(福浦港 山洋渡船にて) 
和気藹々と楽しい大会でした。
写真中央 トロフィーを持っているのが優勝した「黒ちゃん」です。
写真提供:koji君
なかなか釣れず苦戦中の3人衆(ナガハエのシモリ) 
写真提供:koji君






  
長崎県 男女群島遠征
平成17年12月30日〜平成18年1月2日
いよいよ長崎男女群島遠征に向けて出発
3人の座席以外、ギッシリ満載の荷物
今回お世話になる先輩方と合流まずは乾杯(フェリー内にて)
大分県 別府港へ到着
 
無事、長崎平戸口港あじか渡船へ到着
何故かシェーのポーズ???「masaやん」曰く「あ・じ・か」のポーズだそうです(爆)(^o^)意味不明(^o^)

尾  長  実寸62p

高知から来ていて偶然知り合いになった
「正岡さん」

秘密の仕掛けを教えて貰いました。

ブラックサムスン号とブラックカイザー号
流石にデッ!!デカイ!!感動
年末年始を共に男女の磯で過ごす釣師達
エサも半端な量じゃありません
ホークリフトでの搬送です!!
 
かなり緊張して記念撮影
無事に帰ってこれるかな?
(ブラックサムスンの船内にて)
いよいよ出発 後ろはブラックカイザー号
出発から1時間すっかり熟睡の2人となかなか寝れない管理人 あれ!!一体誰が撮影したのかな?


男女群島にて
2006年初日の出
貴重な3人一緒の写真(女島のスベリにて)
沖に見えるのが沖の赤瀬
写真提供:みなとさん