最近辛いけれど嬉しいことが続いています(^^♪

☆彡最近辛いことー大切な人と会えていないこと☽😢( ;∀;)🌊だ  ∴防人の詩を熱唱~スッキリ~

☆彡最近嬉しいことーいい映画に次々出合えていること

ドリーミング村上春樹 カエル君はミミズ君との戦いに、一緒に戦ってくれる人を探しているんだよ

天才たちの頭の中ー世界を面白くする107のヒント WHY ARE WE CREATIVE?

トスカーナの幸せレシピ 料理がつないだ”元一流シェフ”と”アスペルガー症候群の青年”の友情を描くバディ・ムービー!

My BEAUTIFUL DAYS 人づきあいが苦手で無口な高校生と、彼が気になるどこか憂いのある英語教師 あの頃、不器用な恋をしたーあなたのことばかり、考えている 僕らは笑い 恋をして 痛みを覚えた。すべて忘れることが出来ない、あの週末ー

☆彡最近嬉しいことー仕事で出会った青年と24日約束通り、T君が監督した映画”コネクトリップ”&NoSMOKING を観に行く予定(in シネ・リーブル神戸)

☆彡最近嬉しいことー本日、11月23日(勤労感謝の日、実の父の誕生日)、末娘とその婚約者が私の誕生日祝いに来てくれること

☆彡最近嬉しいことー本日、ローマ教皇が来日。被爆地で訴える核廃絶に向けたメッセージに大いに期待がかかる

☆彡最近嬉しいことー昨日、11月22日、長女と同じ年生まれの新しいクライエントが来所。彼の好きな音楽等を通してとても意気投合した

☆彡最近嬉しいことー昨日、11月22日、一輝君からショートメールが届いた♡

☆彡最近嬉しいことー若いころ大好きだったさだまさしの一番好きなアルバム”私花集<アンソロジイ>の中の一番好きな曲ー加速度ーがどうしても、i-phone上に探せなかったのに、先ほど見つかった\(^o^)/ 好きなフレーズ「自分の重みに耐えきれず落ちていく窓のしずく~♪」 檸檬、秋桜、主人公…etc.etc.もやっぱりいいわぁ(^^♪

辛いことだけあるわけないし、いいことばかりあるはずもない。

光あるところ影あり

陰陽思想

一陽来復

人生山あり谷あり

Valley Spirit Never Dies.(J.ヒルマンの言葉 by河合隼雄先生)

ゴータマ・ブッダ以来、仏教では世界をつくるあらゆる事物が、「縁起」によって相互につながりあっているという認識を出発点にしている(by中沢新一『レンマ学』)

☆彡また嬉しいこと 追加ー探していたけれどなかった 星野源”恋” も見つかった!  今聴いています♪!(^^)!♪  想い伝われ🎬

2019年11月23日