>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1639 / 2628 ←次へ | 前へ→

【996】治療延期決定!
 ゆう  - 05/5/2(月) 19:14 -

引用なし
パスワード
   マーカーは9でした。微増ですが、誤差範囲とのことでした。
2月25日以来治療していないことを思ったら、まぁいい結果でしょうね。
主治医が外来だったので、夕方4時まで部屋でゴロゴロしていたら
「2階外来まで来てください」と呼ばれたのですが、呼ばれるのは初めてなので
ちょっとヒヤヒヤしてしまいました。「病室で言えないような重大事態発生!?」とか。

診察室のドアの隙間から頭だけだして「何か怖いことあるの?」と聞くと
「何もあらへんから入っておいでーな」と言われました。
たかが9されど9。でもまだ大丈夫と思うことにして延期決定です。
2週間後外来で採血して6月最初の週末に再び治療予定を入れました。
このままどこかに飛んでいってくれたら、いいのにな〜。

▼たひさん:
うちの会社もカレンダーどおりです。何しろ金融機関なので・・・。
でも組合員はGW中1日だけ有給休暇とることになっているんですよ。
転勤族は遠方に帰っていったりするので。

▼すずきさん:
さっき掲示板とか上手く入れなかったんですけど、サーバーの問題ですか?
あせっちゃいました。

110 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p2213-ipad06kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【989】... ゆう 05/5/1(日) 21:17
【990】... ゆう 05/5/1(日) 21:23 [添付]
【991】... すずき 05/5/1(日) 22:06
【993】... ゆう 05/5/1(日) 23:43
【994】... すずき 05/5/1(日) 23:57
【995】... たひ 05/5/2(月) 11:20
【996】... ゆう 05/5/2(月) 19:14
【997】... たひ 05/5/2(月) 21:12
【998】... すずき 05/5/2(月) 21:17
【999】... すずき 05/5/3(火) 5:38
【1000】... あき 05/5/4(水) 3:49

1639 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free