>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2533 / 2628 ←次へ | 前へ→

【98】Re:バナナで頑張ります。
 たひ  - 04/11/1(月) 11:05 -

引用なし
パスワード
   ▼春子さん:
はじめまして、たひと申します。
私は治療終了7ヶ月目で、4.100まで戻りました。
もともとの数字が7.000以上あって、多すぎなくらいだったことを
考えると、まだまだかなと思いますが、
闘病仲間の中には、3.000台になるのに3年かかったという方も
いらっしゃいましたよ。(再発も無くお元気です。)

本当に、副作用はいろいろですよね。
難聴になった方もいらしたし、あとは本人も気がついてないような、
春子さんの涙みたいな副作用とかね。(笑)

抗がん剤でよかったのは、花粉症がでなかったことと
夏場のエステに行くよりうつくしい、つるつるの手足くらいだったしな。(笑)

おおらかに参りましょ!

22 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【96】... 春子 04/10/31(日) 11:28
【97】... すずき 04/10/31(日) 15:03
【98】... たひ 04/11/1(月) 11:05
【99】... 春子 04/11/1(月) 13:58

2533 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free