>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1674 / 2628 ←次へ | 前へ→

【961】Re(3):平和な気持ち
 すずき  - 05/4/23(土) 9:51 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
世界遺産の広島を満喫されたようですね。
健康って本当に良いですね。
路面電車はノスタリジックで最高だったでしょう。
久しく行っていませんが広島の路面電車は、日本各地の
電車を集めて使っているとか? ちがったっけ
私が初めていったのは四十年前で、戦災の跡が残っていました。
原爆ドームも遠くから見渡せるくらい、これだけが残ったんだな
と感じたものでしたが。現在は回りに大きなビルが出来て
埋もれてしまっているのでしょうね。
今度は長崎に行ってみてください。すごくエキゾチックで
必ず満足させてくれると思いますよ。長崎は矢張り
雨の時期かな!!
こんなに前向きに元気にしているから免疫力が上がり
検査の結果はきっと良いですよ。

89 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【955】... あき 05/4/21(木) 19:06 [添付]
【956】... あき 05/4/21(木) 19:09 [添付]
【957】... たひ 05/4/21(木) 21:38
【961】... すずき 05/4/23(土) 9:51

1674 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free