>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1741 / 2628 ←次へ | 前へ→

【893】岩盤浴から帰りました。
 すずき  - 05/4/12(火) 23:18 -

引用なし
パスワード
   朝岩盤浴をして、バイキングの朝食を食べて
から、またラジュームの温泉につかり、八時過ぎに
帰りました。
朝晩バイキングですから、私は1.5Kg も太ってしまい
ズボンがきついです(#^.^#)。家内は変化なし。
行くときは東京で花見でした。両国の川辺はこちらよりも
早く咲いていました。
肝心の三春の滝桜は蕾は硬く二十日ごろに開花の感じでした。
でも、千年の樹暦は物凄くエネルギーをくれました。
帰りは磐梯山の下を通り新潟経由で来ました。
峠にはまだ雪が多くて、まるで冬のようでした。
途中高速を降りて、小千谷辺りの復興の様子を見てきました。

▲まきどんさん。大変お世話になりました。お元気な
お姿を拝見してエネルギーを戴いてきました。
とっても病人には見えないですよ。メンテの抗がん剤は不要みたい。
また行きまーす。よろしく。
▲たひさん 良かったね。治療の終了おめでとう。
一桁になるかならないかは個人差ですよ。
まあのんびりと、マーカーには注意しながら
やっていきましょう。
▲ままちさんの結果は心配ですが、百戦錬磨のままちさんですから
大丈夫と思いますが、何の手術をしたのですか?
▲ゆうさん  仮釈放おめでとう。マーカーが6だなんて凄いね。
毘沙門天にお礼の花見ですか。見事な花ですね。花もマーカーの6を祝ってくれていますよ。
我が家の枝垂れ桃も白でそっくりですよ。
今晩帰ったら満開になっていました。
▲ちょこたんさん
2月に2100あったものが、1300になったのなら、今度は三桁台になりますよ。
多少下がり方がゆっくりですが、これは個人差ですよ。
早く下がるが、早く上がるのも困りものですよ。
白血球が4500あれば大丈夫です。
みんな調子が良いですね。
我が家は明日抗がん剤治療です。
頑張っていってきまーす

183 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl133.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【893】... すずき 05/4/12(火) 23:18
【899】... たひ 05/4/13(水) 14:08
【900】... ちょこたん 05/4/13(水) 14:25
【901】... 90どん 05/4/13(水) 14:44 [添付]
【903】... すずき 05/4/13(水) 16:11

1741 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free