>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1743 / 2628 ←次へ | 前へ→

【891】CA19-9の値が70に・・
 あさ  - 05/4/12(火) 21:48 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、ずっと読むだけで失礼しておりました。
あさです。「はじめまして」の方もたくさんいらっしゃいますね

私は、2年位前に腫瘍マーカーが86になりCTなどの検査により「10年前の卵巣がんが再発」といわれ確定のため開腹手術をしました。が結果その部分に転移はなく、マーカー上昇の原因は不明のままこれまですごしていました。

もともと手術後、抗がん剤治療してもマーカーは40くらいをさまよっていて、通院を中断する機会を逸したまま、本日に至っています。

でもまたここにきて、70というなんとも中途半端な嫌〜な数値なってしまい。来週CT検査です。主治医は「この前も大丈夫だったから、今回も大丈夫だよ、きっと・・」とわけの分からない慰めを言っていました(苦笑)
でも皆さんの書き込みを見ていると70って、CTに異常が認められなくても抗がん剤治療開始のレベルなようですね。
私はなんだかとても不安になってしまい、つい書き込みをしてしまいました。

「マーカーの値に踊らされないゾ!」と1日のうち20時間くらいは、思っているのですが時々、不安にかられます。
一桁の人うらやましいです〜私も本当は抗がん剤治療が必要なのでしょうか..

97 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@di91.ade.point.ne.jp>

【891】... あさ 05/4/12(火) 21:48
【892】... すずき 05/4/12(火) 22:30
【898】... たひ 05/4/13(水) 14:07
【902】... ちょこたん 05/4/13(水) 15:11
【904】... あさ 05/4/13(水) 23:06
【905】... すずき 05/4/13(水) 23:57

1743 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free