>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1747 / 2628 ←次へ | 前へ→

【887】Re(1):報告
 まきどん  - 05/4/10(日) 21:02 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
副作用がでていませんように。
ままちさん、お元気な様子。
私もHPをのぞいて安心していました。

今日、私は三春ですずきさんご夫妻と奥様のお姉さまとで
2時間くらいお話してきました。
奥様はとってもお元気です。
岩盤浴、1日に何度もして体力ももりもりです。
今夜はお姉様も一緒に泊まられるそうで
今ごろは昔話に花が咲いていることでしょう。
春を迎え暖かくなった三春にはたくさんの癌患者が
訪れています。何泊もしていく方が多いようです。
そして今日は通い始めて6年になったという方が
いらっしゃいました。
場の力も免疫力をあげるのでしょうね。
ここも皆の集う場ですね。
みんなで良くなりましょうね!

76 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aah209.fks.mesh.ad.jp>

【885】... たひ 05/4/10(日) 8:53
【886】... ちょこたん 05/4/10(日) 9:59
【894】... たひ 05/4/13(水) 13:51
【887】... まきどん 05/4/10(日) 21:02
【895】... たひ 05/4/13(水) 13:53
【888】... ゆう 05/4/10(日) 21:14 [添付]
【896】... たひ 05/4/13(水) 13:57
【889】... あき 05/4/11(月) 0:32 [添付]
【897】... たひ 05/4/13(水) 14:02

1747 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free