>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1764 / 2628 ←次へ | 前へ→

【870】Re(1):主治医。。。
 すずき  - 05/4/5(火) 23:01 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
お久しぶりですが、順調に快復されているようですね。
腕が良くて人気のある先生はとかく、独立開業されることが多いものですね。
普通の病気は医者の個人芸が通用するのですが、癌はチームを作って
治療に当たりますよね。日常の治療は担当医一人ですが、治療法を
決めたり、変更するときはチームで当たります。
まして、検査の機械は公立病院ですら中々買えないものですね。
最悪転移なんかを考えると、何処に転移するかわかりません。
矢張り専門医が揃った総合病院が安心ですね。
そんなに良い先生ならそこにとどまって後輩の医者の養成に力をそそいで
欲しいですね。五年生存率では全国有数の病院なんですからね。
我が家からも近いところですね。

63 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl133.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【869】... 瞳子 05/4/5(火) 22:35
【870】... すずき 05/4/5(火) 23:01
【871】... たひ 05/4/6(水) 12:39
【879】... 瞳子 05/4/6(水) 22:57

1764 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free