>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2545 / 2628 ←次へ | 前へ→

【86】Re:ご無沙汰してました・・・
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/10/28(木) 19:37 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>脅かすわけではないのだけど、しびれは他の副作用ほど簡単に抜けるものじゃないの。
>うちの主治医いわく、しびれは個人差がかなりあって、
>完全に抜けるのに半年〜3年かかるそうです。
>なかには治らない人もいるようで、(うちの母)要注意です。
お母さん、そんなに大変だったのですか?
一番痺れていたときを10とすると、今は3くらいじゃないかな。
ずいぶん楽になってきましたよ。薬のお陰かな?

>やりにくいかもしれないけど、趣味の手作りは続けた方がいいと思います。
>あれって、究極の手作業だし!
>私もネイルアートが趣味なので、そんなことして、なるべく細かい作業を
>するようにしてました。
今は編み物・・・、そろそろクリスマスの手作り作成に入らないと
思っているんですが・・・。
たひさん、ネイルアートするんだ!!私も好きなんです。
長〜〜い、キラキラの爪をしたまま入院したことも・・・。
取って行くのを忘れてたんだけど、看護師さんに怒られるかと思ったけど何も言われなかった。主治医も別に手術するわけじゃないし、赤ちゃんを触るわけじゃないからいいんじゃないですか?なんて言われました。ただ手洗いは十分にと・・・。
でも最近は全然してないんです。爪が副作用で凸凹状態。
ちょっとそっとしておこうかな?と思っています。

そろそろ入院中に作るものを用意しないと・・・。
ああ、あと1週間。この入院前の1週間って早いんだよね〜〜〜。

25 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【69】... おすぎどん 04/10/27(水) 0:46
【70】... ままち 04/10/27(水) 8:04
【71】... すずき 04/10/27(水) 9:03
【74】... ままち 04/10/27(水) 12:32
【75】... たひ 04/10/27(水) 17:40
【76】... すずき 04/10/27(水) 19:00
【72】... たひ 04/10/27(水) 11:18
【86】... おすぎどん 04/10/28(木) 19:37
【88】... たひ 04/10/29(金) 10:22

2545 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free