>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1781 / 2628 ←次へ | 前へ→

【853】Re(1):ありがとうございます<(_ _)>
 ゆう  - 05/4/2(土) 20:56 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
>ゆうさんの会社は大手なんですねぇ〜?
>移動や歓迎会などで4月は大忙しでしょうけど、
>無理しないで下さいねぇ〜

一応(伏字で)U●Jなんですよね。銀行ではなく証券です。
といっても合併を繰り返しているので、元々の出身は中堅でしたが・・。
今は大きくなりすぎて、訳わからなくなっています。
そして社章・制服がないので、道で会ってもわからない・・。
おまけに新人研修で習ってくるビジネスメイクのおかげで、新人の顔がおんなじに!
困ったときは遠くから声をかけて、振り返ってもらうことにしています。
ごめんね新人さん!でも今年は名前覚える前に辞めないでね〜。

ちなみにうちは歓迎会はしないんです。時間がないんですよ。色々忙しくって。
そういえばこの年末年始は忘年会も新年会もなかったような・・・。

96 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【830】... あき 05/3/31(木) 2:34
【831】... すずき 05/3/31(木) 10:03
【833】... たひ 05/3/31(木) 12:16
【844】... たひ 05/4/1(金) 16:56
【845】... すずき 05/4/1(金) 17:07
【846】... ゆう 05/4/1(金) 22:13
【851】... あき 05/4/2(土) 11:49
【852】... すずき 05/4/2(土) 12:45
【853】... ゆう 05/4/2(土) 20:56
【854】... たひ 05/4/2(土) 21:39
【855】... ちょこたん 05/4/3(日) 12:58

1781 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free