>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1783 / 2628 ←次へ | 前へ→

【851】ありがとうございます<(_ _)>
 あき WEB  - 05/4/2(土) 11:49 -

引用なし
パスワード
   皆さんのがんばっているカキコや、
良くなってきている結果のカキコなどが
私のPOWERになります♪
ほんと、病気にならなければわからないこととか、
出会えなかった人達に感謝です。
病気にならなかったら、編入試験なんてチャレンジしようとも
思わなかったですしねぇ〜
皆さんのおかげです。

すずきさん>
私の専門は確率統計学で、経営よりは、経済とか、
医療の統計を調べていました。
仕事は、女子高で数学を教えていますけどねぇ〜^_^;
かっこよくいえば高校教師♪
今年は補助なんで、講師です。
今は、中・高の教師の免許しかないのですが、
今度の大学で養護教諭(保健室の先生)の免許を取ろうと思っています。
せっかく病気になったので?(笑)

たひさん>
たひさんも大学に再チャレンジしたのですねぇ〜
やっぱり、皆さんのそういう前向きな精神ってすばらしい〜♪
励みになります。
ほんと、たひさんがおっしゃるとおり、
社会人になってからのほうが、
真剣に何になりたいのか?とか、
自分には何が必要なのか?とか、
考えるし、勉強に励む気持ちも、理解力も全然違いますよねぇ〜?
ただ、社会人枠は確かに広がってきたけど、
もう少し授業料など安くなってほしいものですねぇ(笑)

>ゆうさん:
ゆうさんの会社は大手なんですねぇ〜?
移動や歓迎会などで4月は大忙しでしょうけど、
無理しないで下さいねぇ〜
っていう、私も人の名前と顔がなかなか覚えられず、
苦労しております。
ゆうさんとは、年が近いみたいなので、
いつも、勝手に親近感わいてました(笑)

73 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm139137.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【830】... あき 05/3/31(木) 2:34
【831】... すずき 05/3/31(木) 10:03
【833】... たひ 05/3/31(木) 12:16
【844】... たひ 05/4/1(金) 16:56
【845】... すずき 05/4/1(金) 17:07
【846】... ゆう 05/4/1(金) 22:13
【851】... あき 05/4/2(土) 11:49
【852】... すずき 05/4/2(土) 12:45
【853】... ゆう 05/4/2(土) 20:56
【854】... たひ 05/4/2(土) 21:39
【855】... ちょこたん 05/4/3(日) 12:58

1783 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free