>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1804 / 2628 ←次へ | 前へ→

【830】桜咲く?
 あき WEB  - 05/3/31(木) 2:34 -

引用なし
パスワード
   無事に、今日、合格通知が来ました(^^)v
年明けて思いついた資格取得だったのですが、
4月から無事に大学3年次編入できることになりました〜♪
そして、4月7日からは仕事にも復帰いたします♪♪
半年のブランクもあるし、通院しながらなので、
今までの契約とは大きく違うのですが、
今までの半分の時間数で働かせてもらえるとのことなので、
ここの皆様も通院、治療しながら仕事をしている方もいる
とのことで、励ましになり、補佐ながらも復帰させてもらうことに
決めました。給料も半分だけど(笑)、
復帰させてもらえるだけでもありがたいですしねぇ〜
リハビリにもちょうど良いかな?と。
資格取得は、3年以上はかかると思うけど、
働きながらできるところまでやっていこうと思います。
まだ30?もう30?
後30年、せめて定年までは、
生きていくなら働いてがんばらないといけないですからねぇ〜
できれば、次?もしも?のことを考えたら、
やっぱり、早く資格を取って、再就職するのが理想ですがねぇ。。
3月末にきて、ようやくいろいろ決まりました♪
まだスタート地点ですが、
がんばります!

早く本当の桜も咲くと良いですねぇ〜
今日は、体力回復のために、家の周りの公園を3キロほど、
歩いてみましたが、どうやら関東はまだです。。
きっと、後3〜5日だと!?
他の地域はどうですか?

P.S.Dランドは7年ほど、Dシーは1度も行っていません(T_T)
近いようで、遠い国です。
万博には絶対!行きたいのですがねぇ〜
なんせ、今世紀最後かも?だし、
かれこれ20年もフミヤ君FANだし♪
大地の塔〜〜(宣伝してみる)(笑)
すずきさんは名古屋でしたっけ?
いいなぁ〜未来都市名古屋ですよねぇ〜?
トヨタに、セントレア空港もできたし〜

51 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm105156.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【830】... あき 05/3/31(木) 2:34
【831】... すずき 05/3/31(木) 10:03
【833】... たひ 05/3/31(木) 12:16
【844】... たひ 05/4/1(金) 16:56
【845】... すずき 05/4/1(金) 17:07
【846】... ゆう 05/4/1(金) 22:13
【851】... あき 05/4/2(土) 11:49
【852】... すずき 05/4/2(土) 12:45
【853】... ゆう 05/4/2(土) 20:56
【854】... たひ 05/4/2(土) 21:39
【855】... ちょこたん 05/4/3(日) 12:58

1804 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free