>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2549 / 2628 ←次へ | 前へ→

【82】お返事ありがとうございます
 春子  - 04/10/28(木) 14:45 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん
質問にお答えしますね。
CA125が130迄上がった時再発間違いないので早めに治療をした方が良いと言われたのですが、納得行かなくてPETをお願いしたのです。
と、言うのも昨年の2月位にも少しずつマーカーが上がり初め50位で「再発かも・・・?」
と思ったのですがその後自然と一桁に戻ったんです。
ですから、その時も又下がるかも?と期待して2週間毎に検査してたんですが、上がる一方でした。
PETには、ハッキリ写っていた訳です。
12月からウイークリーで3クール受けました。
2月末には、数値も一桁に下がりCTでも異常無いのでこれで治療は終わりと言う事でした。
私としては、リンパに入っているのでもう少し治療を続けた方が良いのではとも思ったのですが主治医曰く「長く使うと今度再発した時今の抗がん剤が効き目無いから」という事でした。
それって又再発するっていう事・・・???
という訳で説明が長くてごめんなさい。
抗がん剤を中止してから、8ヶ月になってます。

今日、先週撮ったCTの結果を聞いて来ました。
異常は見当たらないと言われちょっと安心です。
又こちらにお邪魔させてくださいね。

18 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@pc059209.octv.ne.jp>

【82】... 春子 04/10/28(木) 14:45
【83】... すずき 04/10/28(木) 18:38

2549 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free