>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1827 / 2628 ←次へ | 前へ→

【807】Re(1):がんばれかあさん!
 すずき  - 05/3/28(月) 12:41 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>小走りで入ってきて、かなり興奮した様子で
>「たひさんっ!マーカー300台になりましたよ!!」
そうなんですね。相手が喜ぶことは嬉しいことですね。
困ったことはその逆の場合です。我が家の場合ですが
CA125は安定していたが、stnが上がっていたのですが
主治医は言葉を濁していたのです。
上がるには原因があったのですね。ただ、画像で確認できないので
患者が不安がるのを避けるためにstnの上昇を伏せていた。
なんとなくCTで確認できるようになって初めてstnの上昇を
告げて、抗がん剤の変更をしました。
たしかに原因もわからないのにマーカーの上がるのは不安を
増幅しますからね。
ちょこたんさんのお母さんはマーカーが下がっていますよ。
正式な発表が楽しみですね。

190 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl133.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【799】... ちょこたん 05/3/27(日) 22:32
【800】... すずき 05/3/27(日) 23:04
【802】... たひ 05/3/27(日) 23:20
【804】... ちょこたん 05/3/27(日) 23:26
【803】... ちょこたん 05/3/27(日) 23:21
【805】... すずき 05/3/27(日) 23:37
【806】... たひ 05/3/28(月) 10:47
【807】... すずき 05/3/28(月) 12:41
【813】... ちょこたん 05/3/28(月) 20:29
【814】... すずき 05/3/28(月) 21:09

1827 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free