>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1834 / 2628 ←次へ | 前へ→

【800】Re(1):2回目終了
 すずき  - 05/3/27(日) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょこたんさん:
>点滴前、白血球は6500あり、予定通り点滴をして、退院してきました。
白血球が凄く頑張っているね。高すぎるよ(^0_0^) 少し分けてください。
イリノテカンは吐き気、下痢と消化器系がダメージを受けるのですよね。
白血球が6500あればそれも乗り越えれますね。
腫瘍マーカーはきっと下がっていますよ。主治医は先月が高くて、幾ら下がっても
まだ正常値にまでならないので、言葉を濁しているのでしょうね。
300とか400と聞くとショックが大きいですからね。対数的に見ればたいした数字では
無いのにね。

>CA125は保険の関係で月1回しか測れないという。
新しく抗がん剤を替えたときとか、転移等の心配のあるときは、月に二回
検査しますね。ドッチミチ抗がん剤をする前に血液検査をするわけですから
必要なときにはCA125も検査するようです。
>とりあえず、今回の治療も無事おわりました(m_m)
このホームページに来ている人は皆今年に入ってマーカーがが下がっています。
この次はちょこたんさんの番ですよ。
きっと下がっていますよ

152 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl133.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【799】... ちょこたん 05/3/27(日) 22:32
【800】... すずき 05/3/27(日) 23:04
【802】... たひ 05/3/27(日) 23:20
【804】... ちょこたん 05/3/27(日) 23:26
【803】... ちょこたん 05/3/27(日) 23:21
【805】... すずき 05/3/27(日) 23:37
【806】... たひ 05/3/28(月) 10:47
【807】... すずき 05/3/28(月) 12:41
【813】... ちょこたん 05/3/28(月) 20:29
【814】... すずき 05/3/28(月) 21:09

1834 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free