>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2551 / 2628 ←次へ | 前へ→

【80】Re:はじめまして。
 あき  - 04/10/28(木) 6:27 -

引用なし
パスワード
   ▼ココさん:
はじめましてm(_ _)m
腸閉塞になる人がこんなに多いとは私も思っていなかったです。
術後の痛みも私は4日間ほど続いて麻薬を使うほどで、
歩くにも時間がかかり、ひどかったのですが、
腸閉塞はそれ以上の痛みで、あの恐怖は、
微妙な腹痛でさえ、不安にならせるというものですね。。
卵巣腫瘍は90%の人が良性なだけに、私の入院中は婦人科病棟に私だけで、
とても自分だけおかしいのではないのか?とか、
私より後に入院→手術した人たちも私より早くに退院してしまい、
あまりにも入れ代わり立ち代りが激しくって、
周りの人達の回復力に驚かされる毎日でした。
ここに来て、同じような症状がある方の意見やお話を聞き、
とっても励まされます。
術後障害は多かれ、少なかれみんなあるものですものねd(^-^)
ココさんの「ぼちぼちがんばっていきましょう♪」って言葉好きです。
ほんと、そうですね!
あせらずぼちぼちでがんばりましょう〜

23 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntsitm010059.sitm.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>

【67】... ココ 04/10/26(火) 14:21
【68】... すずき 04/10/26(火) 16:22
【73】... たひ 04/10/27(水) 11:37
【81】... すずき 04/10/28(木) 13:59 [添付]
【80】... あき 04/10/28(木) 6:27
【85】... おすぎどん 04/10/28(木) 19:22
【87】... ゆう 04/10/28(木) 23:32
【90】... ココ 04/10/29(金) 18:47
【91】... すずき 04/10/29(金) 20:21

2551 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free