>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1835 / 2628 ←次へ | 前へ→

【799】2回目終了
 ちょこたん  - 05/3/27(日) 22:32 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、おすぎどん、たひさん、いろいろありがとうございます。
点滴前、白血球は6500あり、予定通り点滴をして、退院してきました。
脇腹付近の痛みも、痛み止めで治まっているようでした。その痛み止めは
以前父が歯医者でもらったものと同じ。そんな方法で来るんだったら、歯医者の
残りをさっさと飲んでおけばよかった!と。
点滴後、吐き気とかったるさはあるようですが、頑張れています(^0^)\

ただ疑問なのは、
CA125は保険の関係で月1回しか測れないという。
だから今回の入院のときに測ると言われ、おそらく測ったのでしょう。
結果は次回外来時なのかと思います。
でも、先生は母に「CA125、下がっていたよ」と言ったらしいのです。
確かに前回外来に行ったとき、診療代金が、ただの採血と入院の日程を決めただけの
割には若干高いかなぁと思ったので、
そのとき測っていたのかなぁ?
でも具体的な数字を言ってくれた訳ではないようです。
私が「CA125はいつ測るんですか?」と聞いても、「今回の入院の時に」と
言っていたわけだから、
患者に黙って測るってありますかね?「下がっていたよ」っていうのは気休めの
つもりの発言なのかな?

よく分かりませんが、
とりあえず、今回の治療も無事おわりました(m_m)

154 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@A126006.ppp.dion.ne.jp>

【799】... ちょこたん 05/3/27(日) 22:32
【800】... すずき 05/3/27(日) 23:04
【802】... たひ 05/3/27(日) 23:20
【804】... ちょこたん 05/3/27(日) 23:26
【803】... ちょこたん 05/3/27(日) 23:21
【805】... すずき 05/3/27(日) 23:37
【806】... たひ 05/3/28(月) 10:47
【807】... すずき 05/3/28(月) 12:41
【813】... ちょこたん 05/3/28(月) 20:29
【814】... すずき 05/3/28(月) 21:09

1835 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free