>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1891 / 2628 ←次へ | 前へ→

【743】Re(3):みなさん 自分のページを持ちませんか
 たひ  - 05/3/19(土) 10:05 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
いざ書こうとすると、頭の中が整理されてなくて、なかなか難しいものですね。
難しく考え過ぎなのかしら。。

すずきさん、ごめんなさい。
民間療法の所、余計な事したので、荒れてしまいました。
いくらむかっと来ても、すずきさんにおまかせすべきだったと反省しています。
本当にごめんなさい。

今日は、両親のお墓参りに行ってきます。
花粉症の頭痛が、ここへ来てひどくなってきました。
春は好きだけど、これだけは参ります。

ゆうさん、白血球少ないと、すぐに熱でちゃいますものね。
連休はのんびりして、早く治してね。

66 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@p6e0fb9.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【734】... すずき 05/3/17(木) 23:19
【735】... ちょこたん 05/3/17(木) 23:22
【737】... すずき 05/3/17(木) 23:26
【740】... たひ 05/3/18(金) 10:49
【741】... ゆう 05/3/19(土) 1:18
【742】... すずき 05/3/19(土) 9:45
【743】... たひ 05/3/19(土) 10:05
【744】... すずき 05/3/19(土) 10:14

1891 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free