>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2560 / 2628 ←次へ | 前へ→

【71】Re:ご無沙汰してました・・・
 すずき E-MAIL  - 04/10/27(水) 9:03 -

引用なし
パスワード
   おすぎどん お久しぶりです。
元気じるしのおすぎどんも抹消神経障害の副作用ですか。吐き気や腹痛よりも良いですが、
持っているものの力の入れ具合が認識できずに落としてしまう。茶碗は落としても怪我は
しないですが、包丁はまな板の上以外では使わない。
抹消神経障害を改善するには、ビタミンEが良いとか。お肌にも良いのでしっかり飲むと良いですね。
食事からはとりにくいので、錠剤が良いですね。タキソールの副作用は、副作用の百貨店
のように、ありとあらゆる症状がありますね。
矢張り腸閉塞は恐いですから、漢方の便が緩くなるものを服用すると良いですね。

ままちさん。
タキソールの副作用を緩和する治療法は朗報ですね。一日も早く認可になると良いね。
日本ではそれから数年かかるでしょうが。アービュメンを検索しましたが。引っかかりません。aviewmen??
ままちさんは、四回目ですね。一番辛い時ですが、なんとかすり抜けれそうですね。
あせらずにのんびり行きましょう。
日本も大分寒くなりましたよ。風邪は禁物です。古いですが、原則的な、うがいと手洗いを励行しましょう。

22 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl384.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【69】... おすぎどん 04/10/27(水) 0:46
【70】... ままち 04/10/27(水) 8:04
【71】... すずき 04/10/27(水) 9:03
【74】... ままち 04/10/27(水) 12:32
【75】... たひ 04/10/27(水) 17:40
【76】... すずき 04/10/27(水) 19:00
【72】... たひ 04/10/27(水) 11:18
【86】... おすぎどん 04/10/28(木) 19:37
【88】... たひ 04/10/29(金) 10:22

2560 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free