>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1930 / 2628 ←次へ | 前へ→

【704】Re(4):たひさん、すずきさんありがとう。
 ともか  - 05/3/13(日) 14:37 -

引用なし
パスワード
   本当に、ここのサイトに集う人達って輝いてますよね!
私、思うんですけど、ガンという病を持っている人達って、健康な人達やなんかに
比べると本当にキラキラ光って見えるなって。
ぼさぁ〜〜っと生きてないと言うか、なんだか言葉に出来ないけれど
素敵だと思います。

たひさん、ここずっとリウマチの痛みが頚椎と脊椎に来てて、ダウン気味ですが
リウマチの痛みか、はたまたガンによるものかわからないのが困ります。
先生ものんきなもので、なんでやろなぁ〜で終わり。MRI撮りたいって言っても
面倒くさそうに「いらんやろ〜」で終わり。もし何かあったらどうしてくれるのって感じです。病院失敗しちゃいました。評判すごく悪くって。
あ〜でも頑張るしかないです!
鈴木さん、今度、相談のコーナーで聞いていただきたい事あるので、よろしくお願いします。談話室に書き込むには重い話なので。

88 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-18p114.ppp15.odn.ne.jp>

【692】... まきどん 05/3/11(金) 21:17
【693】... すずき 05/3/11(金) 21:36
【694】... ともか 05/3/12(土) 14:29
【695】... すずき 05/3/12(土) 15:58
【698】... たひ 05/3/12(土) 20:30
【699】... すずき 05/3/12(土) 21:15
【700】... まきどん 05/3/12(土) 21:34
【701】... すずき 05/3/12(土) 21:47
【702】... ちょこたん 05/3/12(土) 22:58
【703】... たひ 05/3/12(土) 23:23
【704】... ともか 05/3/13(日) 14:37
【705】... すずき 05/3/13(日) 16:02

1930 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free