>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2623 / 2628 ←次へ | 前へ→

【7】Re:消えちゃいました。
 ゆう  - 04/10/10(日) 10:17 -

引用なし
パスワード
   おかえりなさい、おすぎどんさん。
少し気分がよくないようですけど、台風一過(あまり近畿は関係なかったけど)のいい天気です。
ゆっくり休んでくださいね。

>私の今月のマーカーはほとんど変わりなし。32.3です。気持ち程度下がっただけです。
>もう少し位下がっていること希望していたのですが。
>でも上がっていないだけ良し!!という事ですね。

マーカーで小数点まであるんですね、知りませんでした・・。
でもあがっていないんだから大丈夫ですよ、きっと。2年前私がシスプラチンを打って
効かなかったときは一気に倍増していましたから。

>あとどれくらい治療が続くのか、聞かないでおこうと思いながら主治医に聞いてしまった・・・。『最低でも、今年は続けるよ。』と言うことです。いつ終わるのかは未定と言うことですね。とにかく一歩ずつ前進あるのみですね。ガンバ!!

やっぱり気になりますよね。一体いつになったら終わって無罪放免になれるのか。
うちは「あなたの好きにしていいよ、でも僕はやった方がいいと思うな」っていうんです。
そう言われたら「イヤダ」って言えないんですよね。
でも毎日(毎回)の積み重ねです、お互いがんばりましょうね。

17 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【5】... おすぎどん 04/10/10(日) 9:40
【6】... すずき 04/10/10(日) 10:15 [添付]
【7】... ゆう 04/10/10(日) 10:17
【8】... ままち 04/10/10(日) 14:39 [添付]
【9】... すずき 04/10/10(日) 20:29

2623 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free