>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2562 / 2628 ←次へ | 前へ→

【69】ご無沙汰してました・・・
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/10/27(水) 0:46 -

引用なし
パスワード
   今回はちょっと副作用に悩まされました。
吐き気は割りとすぐに治まりましたが、指先の痺れは軽くなったもののいまだに続いています。物を持っていても、自分で持っているのか分からないような状況でした。とにかく『動かして・・・。』という主治医の言葉を信じて動かしていたけれど、あまり状態は良くならず、抹消神経障害を改善するビタミン剤みたいなものを出してもらってから、少しずつですがマシになってきました。
その後も微熱が出たり、身体がだるかったりでやっと全体的にマシになってきました。
そして白血球の戻りもずいぶん悪くなって・・・。やっと次の治療が出来るくらいまで上がってきました。

そんな事いっているうちに、次の治療が迫ってきました。
11月4日に入院翌日治療です。
イヤだなあと思いながらも頑張らないと・・・という気持ちです。

みなさんも腸閉塞で困っているようですね。
私も7月に腸閉塞をしたときはマーカーも上がりましたよ。
それから今は処方してもらっている漢方のお陰か排便コントロールもうまく行っています。

それではずいぶん寒くなったけど皆さん風邪には気をつけてね。

18 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【69】... おすぎどん 04/10/27(水) 0:46
【70】... ままち 04/10/27(水) 8:04
【71】... すずき 04/10/27(水) 9:03
【74】... ままち 04/10/27(水) 12:32
【75】... たひ 04/10/27(水) 17:40
【76】... すずき 04/10/27(水) 19:00
【72】... たひ 04/10/27(水) 11:18
【86】... おすぎどん 04/10/28(木) 19:37
【88】... たひ 04/10/29(金) 10:22

2562 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free