>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1977 / 2628 ←次へ | 前へ→

【657】癒しのイルカ写真。
 たひ  - 05/3/6(日) 11:19 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : イルカ.jpg
・サイズ : 127.5KB
   去年、再発濃厚になったとき、大慌てで今のうち!!とでかけたハワイで参加した、野生のイルカに(運が良ければ)遊んでもらうツアーで撮った、ライジャケ着て海に浮いてる私の下を泳いで行った、イルカちゃんたちの写真です。
なにしろ泳ぎが早い上、写ルンですの水中カメラなので、小さい写真で失礼します。
でも、ものすごい感動しますよ。
水に顔をつけると、姿が見えないうちに、イルカのおしゃべりが聞こえてくるんです。
ず〜〜〜っと聞いていたいような、不思議な声でした。

さてさて、今回はいつもより早くに副作用出現で、たまに埴輪のような(倦怠感で無表情になるので)状態になったり、めずらしく膝が関節痛になったりはしていますが、沈没するほどではありません。
今日が要注意の3日目なので、このくらいで行けたら復活早いかもと期待しています。

すずきさん、山も良いけど海もなかなかでしょ!


添付画像
【イルカ.jpg : 127.5KB】
39 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@p8bc83c.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【657】... たひ 05/3/6(日) 11:19 [添付]
【658】... すずき 05/3/6(日) 12:13
【659】... たひ 05/3/6(日) 13:27
【660】... すずき 05/3/6(日) 13:45
【661】... ままち 05/3/6(日) 18:02
【662】... すずき 05/3/7(月) 21:13 [添付]
【663】... たひ 05/3/7(月) 23:24
【664】... すずき 05/3/8(火) 12:16 [添付]
【665】... たひ 05/3/8(火) 13:36
【668】... すずき 05/3/8(火) 17:33
【690】... ままち 05/3/11(金) 20:01
【691】... すずき 05/3/11(金) 20:55

1977 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free