>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1986 / 2628 ←次へ | 前へ→

【648】Re(1):長いです。ごめんなさい。
 ままち WEB  - 05/3/4(金) 15:04 -

引用なし
パスワード
   たひさん
私は崖っぷちからスタートした結婚だったから
進むしか無かったんですよ・・
親、親戚全員大反対 挙句「親でもなけりゃ子でもないそれでも
良けりゃ勝手にしろ!」だったし
意地でも泣き言は言うもんか!って ドンナに喧嘩しても
出て行けないっていうか行く所が無かった・・(^^;)
其れが良かったのかも知れません

それと主人もどんなに喧嘩しても手を上げなかったことと
「出て行け」とは言わなかったです
私が行く所が無いって解ってるから言えなかったのかも? 

今でも夫婦喧嘩しますよ!
まあ私一人が騒いでる感じだけど・・笑

80 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-22-187-198.client.comcast.net>

【638】... ちょこたん 05/3/4(金) 0:43
【641】... すずき 05/3/4(金) 9:34
【642】... ままち 05/3/4(金) 10:46
【643】... たひ 05/3/4(金) 11:31
【648】... ままち 05/3/4(金) 15:04
【655】... ちょこたん 05/3/5(土) 15:36

1986 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free