>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1999 / 2628 ←次へ | 前へ→

【635】ただいま〜〜〜〜!
 たひ  - 05/3/3(木) 16:55 -

引用なし
パスワード
   白血球は2,400とぎりぎりでしたが、治療してきました。
先週の血液検査の結果を聞けたので、いつもより早く現状がわかり、
ちょっとご機嫌です。
マーカー27になりました!!!!
一応高めとはいえ正常値の範疇になったので、今回の治療で1桁めざします!!

これも、皆さんからの念のおかげですっ!!!!!!

ゆうさん、トイレットペーパー固いのはつらいでしょう?
私は下痢がひどくなったとき、赤ちゃんのお尻拭きのトイレに流せるシートの
ポケットサイズを持ち歩いてましたよ。
これお薦め!お尻にもやさしいし、ウォシュレットのようにすっきりですよ。

43 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@p8bc80b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【635】... たひ 05/3/3(木) 16:55
【636】... くれ 05/3/3(木) 17:09
【637】... すずき 05/3/3(木) 18:44
【639】... あき 05/3/4(金) 3:08
【640】... ままち 05/3/4(金) 5:39

1999 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free