>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2005 / 2628 ←次へ | 前へ→

【629】Re(2):梅って言うかプラムです
 たひ  - 05/3/2(水) 21:07 -

引用なし
パスワード
   コケモモも素敵ですね。
お酒飲めないけど、コケモモ酒いいなあ。

すずきさん
マーカーの事ですが、うちの病院は画像か症状が出ない限り、治療は始めない方針なんです。
治療成績に差がないそうで、それなら体に負担のかかる治療はギリギリまでしないと
説明されて、私自身も納得してのことなんです。
治療始める前に約1,000もマーカーが下がってたので、主治医に質問したのですが、
6.900くらいまで高い数値の場合、1.000違っても振れ幅の範疇なんだそうです。
でも、そう聞くとマーカーだけで判断できないのもうなずけますよね。

明日こそ治療できるといいのですが。
病院から戻ったら書き込みしますね。

84 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@p294669.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【627】... ままち 05/3/2(水) 17:19
【628】... すずき 05/3/2(水) 20:31
【629】... たひ 05/3/2(水) 21:07
【630】... すずき 05/3/2(水) 21:29
【631】... まきどん 05/3/2(水) 23:04
【632】... ゆう 05/3/2(水) 23:37
【633】... おすぎどん 05/3/3(木) 2:18
【634】... ままち 05/3/3(木) 6:17

2005 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free