>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2020 / 2628 ←次へ | 前へ→

【614】Re(1):帰ってきました。
 たひ  - 05/2/26(土) 17:24 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
おかえりなさい!
>CA125は6なので、今回から治療の間隔をあけることになりました。
マーカーは完璧な数値ですものね。
無理する必要はまったくなさそうですね。

>何よりも下痢が長期間続いているので脱水症状が心配らしいです。
これ心配です。
なんとかしてもらえないものなのでしょうか??
お薬がいまいち効かないと前におっしゃってたから、お腹休めるしかないのかしら?

>皆さんは結構点滴時間短いんですね・・。
お薬の種類によって違いますよね。
シスプラチンを使ってる方は、3日くらい点滴してるし(流し用の点滴だけど)
病院によっては吐き気止めの点滴を長くするところもあるみたいだし。
でも、そんなに長時間だと、血管も大変そうですね。

私も前に、痴呆症のおばあちゃまと二人部屋って経験があったのですが、
(翌日、部屋かわったんだけどね。)
本当に眠れなくて、3度目の絶叫のあと、おばあちゃまは処置室に看護婦さんとともに移動、ようやく眠れました。
こちらも一応病人なので、やっぱり辛いものがありますよね。

月曜日から仕事に行くって、本当に大丈夫ですか??
(私は木曜くらいまで、仕事に行くのは無理だわ。)
無理しないでね。

109 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@p294694.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【613】... ゆう 05/2/26(土) 15:29
【614】... たひ 05/2/26(土) 17:24
【615】... すずき 05/2/26(土) 17:35
【620】... ままち 05/2/28(月) 16:22

2020 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free