>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2021 / 2628 ←次へ | 前へ→

【613】帰ってきました。
 ゆう  - 05/2/26(土) 15:29 -

引用なし
パスワード
   今回は悩んだ結果、治療してきました。
CA125は6なので、今回から治療の間隔をあけることになりました。
様子をみつつですが、体が弱っているので、無理は禁物とのことでした。
何よりも下痢が長期間続いているので脱水症状が心配らしいです。

皆さんは結構点滴時間短いんですね・・。私なんて最初は24時間で
1000mlだったのですが、今は時間だけ12時間にしてもらっている感じです。
夜中に何度も(トイレに)目が覚めるので落ち着いていられません。

産科+小児科病棟はやはり患者数が少ないらしく、婦人科+外科病棟から
あふれた人や、他科の患者さんがいっぱいでした・・。
それもなぜか寝たきりのお年よりばかりです。お見舞いの人も少ないので
全体的にはすっきりしているのですが、昨日の夜救急車で運ばれてきた女性は
夜中に叫ぶのでびっくりしました。途中で看護婦さんがナースステーションに
ベッドごとつれていきましたが、それまで眠れませんでした・・
見回りにきた看護婦さんに「あんた私を殺しにきたんか〜」って叫ぶんです。
そして私が退院する時にはスヤスヤと熟睡されてました・・。

さぁ明日までできるだけ休んで、来週も仕事です。がんばらないと!

68 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【613】... ゆう 05/2/26(土) 15:29
【614】... たひ 05/2/26(土) 17:24
【615】... すずき 05/2/26(土) 17:35
【620】... ままち 05/2/28(月) 16:22

2021 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free